一部の椅子が新しくなりました

以前より、椅子の座面が固く長時間座ってられない、という苦情の多かった当コワーキングオフィスの4人席の椅子ですが、この度2脚だけ新しくしました。

主な原因は、座ると太ももが木の角に擦れて痛いという苦情でしたが、「そんなもん耐えたらいいだけやんけ!」という当店の意向があったものの、やっぱり自分が座っても痛い、ということに気付き、予算に限りがありましたので、やむなく4脚中2脚だけ新しくすることになりました。

新しい椅子はとても座り心地が良く、もたれると意外にグニャって背もたれが曲がり後ろに倒れそうになる焦りはあるものの、案外大丈夫です。

ただ仕事をしていると少し眠くなりますので、当コワーキングスペースで販売中の200円のコーヒーを飲むことで快適に仕事ができると思います。

今後もトークスは守山駅前のコワーキング拠点として、使いにくい、物販が高い、などの苦情に負けることなく、予算を切り詰めながらほどほどの働きやすさ具合を維持いたします。